ジョアン 韓国を初めて見てきた!!

12月 7th, 2014

どうしてテレビでグルメ番組を見たらその料理を食べたくなるんですかね~?今日、朝テレビでラーメン特集をやっていたのですが、それをずっと見てると無性に食べたくなってきたんですよ~もう我慢できないぐらいに。。。当然お昼はラーメンでした。テレビの力って改めてスゴイな~って思いました!
ここで、雑学を1つ。なぜ赤ちゃんと呼ぶ?・・・「赤」という言葉には、色を示す言葉だけではなく、「純粋な」とか「明らかな」という意味があるため、「赤ちゃん」で「穢れのない子」という意味をあらわしているんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
パワプロ攻略MATOME+猫専 : キューバ第4の至宝 ジョアン・モンカダ
11年にメキシコで行われた16歳以下の世界野球選手権大会でキューバを準優勝に導く活躍を見せ、17歳の若さでキューバ国内リーグでのデビューを果たしたジョアン・モンカダ内野手(19)がフリーエージェント宣言し、メジャー球団との契約が可能となった。 12日にグアテマラで行われた体力と技術テストでは「ミート、パワー、走 …. TV」のサイコパス特集が完全に韓国人紹介特集になっていると話題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 元カノに呼び出され男にボコボコにされた俺は発狂… ペナントマイ …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!てんびん座の方、明日の総合運は68点。家庭や職場で幸運に恵まれそう。人の話を聞いてあげると、予想以上に感謝され、あなたもうれしくなるでしょう。あるいは、不意に相手が隠している思いに気がついて、不思議に思っていた言葉や行動に納得がいくかもしれません。